『遠慮がちな殺人鬼』ご予約のお客様へ

-「遠慮がちな殺人鬼」におきます、出演者変更のお知らせとお詫び-

平素より企画演劇集団ボクラ団義をご愛顧くださり、誠にありがとうございます。

「遠慮がちな殺人鬼」ご予約、ご観劇予定のお客様にご案内申し上げます。

本日小屋入り初日、正午頃、ボクラ団義メンバーの沖野晃司の体調に異変があらわれました。
すぐに病院に搬送され、その後様々な対処を試みましたが、先ほどこの公演の舞台に立つことは不可能という医師からの判断が下され、
やむを得ず「遠慮がちな殺人鬼」の舞台を降板することとなりました。

つきましては、本来沖野晃司が演じる予定だった役を、ボクラ団義メンバーである添田翔太が務めることとなります。
予定されていた公演やアフタートークイベントは変更なく、当初の日程通りに通りに行います。

公演を楽しみにしてくださってる御客様方には急なキャスト変更を深く深く、お詫び申し上げます。

経過報告としまして、舞台に立つことはできませんが、沖野晃司の命には別状はありません。

劇団としても「遠慮がちな殺人鬼」座組としても、大変残念な事態ではありますが、ボクラ団義メンバー並びにゲストを含めた出演者
、スタッフ一同、より一層一丸となって本公演を成功させるために鋭意努力をしていく所存です。沖野晃司の出演を楽しみにしていて
下さった皆様へは、公演直前のこのタイミングでこのようなお知らせをすることとなってしまい重ね重ね申し訳ございません。必ず、
沖野晃司はまた舞台に帰って来るつもりでおりますので、今はその日をお待ち頂き、沖野晃司の意志を継いで出演する添田翔太を含め
た15人で送る『遠慮がちな殺人鬼』を、どうか何卒お楽しみにしていただけたらと思います。
必ず、ボクラ団義らしい、楽しんでいただける作品をお届けいたします。

重ね重ね、この度はご迷惑、そして何よりご心配をおかけしますことを、深く深くお詫びを申し上げます。
今公演「遠慮がちな殺人鬼」並びに企画演劇集団ボクラ団義を、今後とも何卒よろしくお願い致します。

企画演劇集団ボクラ団義 主宰 久保田唱  

——————–

連日満員のお客様にご覧頂ながら「遠慮がちな殺人鬼」は本日5日を迎えることができました。
今回の「遠慮がちな殺人鬼」キャスト変更につきまして、以下、本人よりご挨拶させていただきます。

————-

本日は企画演劇集団ボクラ団義 番外公演「遠慮がちな殺人鬼」に、ご来場くださいまして、誠に誠にありがとうございます。

俳優の沖野晃司です。

この度は、
誠に申し訳ありません。
謝っても、謝りきれません。

まさか、こんなコトになるだなんて。
僕がボクラ団義の公演に出ていないだなんて、今でも信じられません。

僕は今、
いつかまた、皆様の前に出ていけることを目標に、日々を一生懸命生きています。

早く復帰して、
家族であるボクラ団義のメンバー、客演様、スタッフ様に囲まれて、
お客様を楽しませられるお芝居がしたい。
またいつか、全てはお客様の為に。

この悔しい思いを胸に乗り越えてみせます。

最後の一文は、公演を見終わった後に、読んでいただけると嬉しいのです。

本日は…誠に誠にぃ!
ありがとうございました!!!

企画演劇集団ボクラ団義 沖野晃司

————–

キャスト変更の発表からここまでの約一週間、たくさんのご声援・ご心配くださいますお声を沖野本人にもボクラ団義にもお寄せいただいております。

改めまして、ご迷惑そして何よりご心配おかけしておりますこと、深く深くお詫び申し上げますと共に、皆様のお気持ちに心より感謝申し上げます。

今後とも、沖野晃司そしてボクラ団義をどうぞよろしくお願い致します。

企画演劇集団ボクラ団義

お問合せ  info@bokudan.com

関連記事

  1. 新作「鏡に映らない女 記憶に残らない男」告知映像+前作「オーバースマイル」ダイジェスト映像 大公開!…

  2. 新作「ハンズアップ」告知映像+前作「鏡に映らない女 記憶に残らない男」ダイジェスト映像 大公開!

  3. 糸永徹 退団のお知らせ

  4. vol.11「忍ぶ阿呆に 死ぬ阿呆」

  5. ボクラ団義10周年記念公演第二弾「戦国アイドルタイム」

  6. 【ボクラ.TV】7/25(木)21:00放送! ゲストはOVER SMILE出演のあの方々!!

  7. 「オーバースマイル」がアポロ5さんにて再演されます!

  8. ホームページリニューアル!

  9. 番外公演『ハンズアップ』詳細情報!


  1. 「ぼくらの90分間戦争」ダイレクトメール特典映像!!
  2. 『シカク』 TSUTAYA TV・VIDEXにて配信スタート!!!

劇団員紹介!

PAGE TOP