「ワラワレ」終幕!

企画演劇集団ボクラ団義 再演プロジェクトvol.1「ワラワレ」
無事に全10公演を終える事が出来ました。
ご来場いただいた皆様、ご声援を送っていただいた皆様、
本当にありがとうございました!!

そして、次回はいよいよ!
番外公演・再演プロジェクトを経たボクラ団義が、満を持して本公演をお送り致します!
大阪公演も正式決定!
9か月ぶりとなるボクラ団義本公演、ご期待くださいませ!!

その他にも、舞台客演や映像作品、ラジオ、ネット、などなど、まだまだボクラ団義の活動は続きます!

これからも、皆様からパワーをいただき、そしてたくさんのお客様にご覧頂けるよう進んで参ります!!
本当にありがとうございました!
そしてこれからのボクラ団義もよろしくお願いします!

それでは本日は誠に誠に、ありがとうございました!!

関連記事

  1. 12月公演『シカク』情報公開!!

  2. 「遠慮がちな殺人鬼」 終幕!

  3. ボクラ団義 無期限活動休止のお知らせ

  4. アリスインプロジェクト×企画演劇集団ボクラ団義「ハイスクールミレニアム」

  5. 「OVER SMILE」終幕!

  6. ボクラ団義 制作スタッフ大募集!

  7. 2013年1月公演キャストオーディション開催のお知らせ

  8. ボクラ団義再演プロジェクトvol.1『ワラワレ』公演詳細情報&チケット発売開始!!

  9. vol.11「忍ぶ阿呆に 死ぬ阿呆」

  1. 暫定最終公演ダイレクトメール特典映像!!
  2. 「神ミタイナ時間」ダイレクトメール特典映像!!
  3. 「鏡ニ映ラナイ女 記憶ニ残ラナイ男」ダイレクトメール特典映像!!
  4. 「re-call」ダイレクトメール特典映像!!
  5. 「関ヶ原で⼀⼈」ダイレクトメール特典映像!!

劇団員紹介!

PAGE TOP