舞台「神ミタイナ時間」に関する新型コロナウイルス感染拡大予防のための取り組み

企画演劇集団ボクラ団義公演 vol.23
『神ミタイナ時間』
新型コロナウイルス感染拡大予防のための取り組み(8月25日時点)

2021年10月27日(水)~10月31日(日)に上演を予定しております、
『神ミタイナ時間』に関しまして、下記の通り取り組みを行います。
ご来場いただくお客様におかれましても、感染防止策へのご理解とご協力を頂けますよう、 何卒よろしくお願い申し上げます。

《公演中の対策》

◆座席数を往来の約50%とします。
◆最前列は2列目以降とし、舞台と客席との距離を十分に保ち上演いたします。
◆劇場内は常時換気システムが作動しておりますが、可能な限り喚起の強化に努めてまいります。
◆入場時は、係員がチケットを目視し、お客様ご自身でチケットを切り離し半券を所定の場所へお渡しください。
◆お荷物のお預かりは実施いたしません。
◆公演期間中、関係者全員の検温を毎日行います。
◆スタッフは手指洗浄を励行し、全員マスクを着用いたします。また、一部のスタッフにつきましては、フェイスガードおよび手袋を着用させて頂きます。
◆終演後の混雑ならびに過度な密集を回避するため、規制退場を実施させて頂きます。

《ご来場の皆様へのお願い》

  • 劇場へのご入場に際し、非接触型体温計にてお客様全員に検温を実施させて頂きます。
    検温結果によっては、再度測定をさせて頂く可能性もございます。なお、37.5°C以上の場合はご入場をお断りいたしますのでご了承ください。
  • 設置してある手指のアルコール除菌などで除菌・消毒を行ってから場内にお進みください。
  • 開演直前であっても、検温と消毒は実施いたしますので、ご来場の際にはお時間に余裕を持ってお越しください。
  • ご来場の際には、必ずマスクを着用してご来場ください(不織布マスク推奨)。また、劇場内では常時着用をお願い致します。
    ※マスクをご着用いただけない場合(フェイスシールド、マウスシールド等のみご着用の場合を含む)はご入場をお断りしますのでご了承ください。
    ※前方席でフェイスシールドをご希望のお客様は受付時にお申し付け下さいませ。
  • キャストへの面会、プレゼントや差し入れ、祝い花、お手紙等はすべてお断りさせて頂きます。
  • ご来場者や公演関係者で感染者が発生したときには、保健所等公的機関に提出することがございます。お客様におかれましてもチケットを保管していただきますようお願いいたします。
  • 劇場内、周辺での出待ち・入り待ちはかたくお断り致します。

《稽古場での対策》

◆関係者全員、稽古場へ向かう前に毎日自宅で検温を行います。37.5°C 以上の場合、稽古には参加せず、医療機関を受診するなど適宜対応させて頂きます。
◆稽古場の除菌・消毒を徹底いたします。
◆関係者全員、稽古場到着後の手洗い・アルコール除菌液での消毒を徹底いたします。
◆稽古中は、小まめな換気を徹底いたします。
◆関係者全員、マスクを着用いたします。
◆可能な限り稽古への参加人数を減らし、場面ごとの少人数での稽古を行うようにいたします。

団体の方針としてお客様・キャスト・スタッフの安全を最優先に考えて取り組んでまいります。
ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

企画演劇集団ボクラ団義

関連記事

  1. 『遠慮がちな殺人鬼』ご予約のお客様へ

  2. 番外公演『ハンズアップ』チケット発売開始!!

  3. 速報!池袋演劇祭!!

  4. 【ぼくらの90分間戦争】祝い花についてのご案内

  5. 番外公演『ハンズアップ』詳細情報!

  6. 【遠慮ガチナ殺人鬼】祝い花についてのご案内

  7. 新型コロナウイルス感染症の発生に伴うお知らせ

  8. 役柄公開!!!!/今だけが 戻らない

  9. ボクラ団義再演プロジェクトvol.1『ワラワレ』公演詳細情報&チケット発売開始!!

  1. 「鏡ニ映ラナイ女 記憶ニ残ラナイ男」ダイレクトメール特典映像!!
  2. -Play Again- vol.10「鏡ニ映ラナイ女 記憶ニ残ラナイ男」
  3. 映画「神ミタイナ時間」
  4. 「re-call」ダイレクトメール特典映像!!
  5. 「関ヶ原で⼀⼈」ダイレクトメール特典映像!!

劇団員紹介!

PAGE TOP