「さよならの唄」 終幕!

企画演劇集団ボクラ団義 vol.12「さよならの唄」
ボクラ団義史上最大の会場で行った今回の公演も、連日たくさんのお客様にご来場頂き、無事に幕を下ろす事が出来ました!
ご来場下さった皆様、またご声援下さった皆様、支えて下さった皆様。
本当に本当にありがとうございました!!!

今年9月末には-PlayAgain-vol.3「OVER SMILE」、そして12月には本公演vol.13「虹色の涙 鋼色の月(仮)」東京・大阪W公演を予定しております!
さらに舞台客演やラジオ・テレビ・ネットなどなど、まだまだボクラ団義の活動は続きます!
これからも、皆様からパワーをいただき、そしてたくさんのお客様にご覧頂けるよう進んで参ります!!
今後ともボクラ団義をどうぞよろしくお願いいたします!

それでは本日は誠に誠に、ありがとうございました!!!

関連記事

  1. 「虹色の涙 鋼色の月」終幕!

  2. 番外公演『ハンズアップ』チケット発売開始!!

  3. 『舞台 新選組オブ・ザ・デッド』DVD発売開始!

  4. 速報!池袋演劇祭!!

  5. 「ゴーストライターズ!!」終幕!

  6. 「遠慮がちな殺人鬼」 終幕!

  7. 「忍ぶ阿呆に 死ぬ阿呆」終幕!

  8. 【舞台】vol.23 「神ミタイナ時間」

  9. 【ぼくらの90分間戦争】祝い花についてのご案内

  1. 暫定最終公演ダイレクトメール特典映像!!
  2. 「神ミタイナ時間」ダイレクトメール特典映像!!
  3. 「鏡ニ映ラナイ女 記憶ニ残ラナイ男」ダイレクトメール特典映像!!
  4. 「re-call」ダイレクトメール特典映像!!
  5. 「関ヶ原で⼀⼈」ダイレクトメール特典映像!!

劇団員紹介!

PAGE TOP